集金

今月初めに後浦なつみハロ☆プロパーティの集金がありましたよね。
あれも締切までの日時が早かったのですけど、
また今回も1週間しかないってのはありえ从 ´ ヮ`)☆
夏ハローに、
なっちふれあいに、
美勇伝に、
Berryz
上3つは当選だけど1公演ずつしか当たってない、
下の1つの自枠は外れたがお借りした枠が3つ当選。
・・・に加えて仕事中に電話掛かって来て「当たってるからぁ」と一言。
誰に幾つ枠を借りたか覚えてない…。○| ̄|_
やばい、まだ半月位は死ねないんですけど。(素泣)
いや、半月過ぎても死んで良い訳ないですけどね。(素汗)



圭織のディナーショウとか夢のまた夢だわさ。川つv釻;)