『感動再び』

フレッツ739カップゴールシーンを見ました。
何度見てもカレッツァコレティの同点ゴールには身震いがします。
よっちゃんのシュートをキーパーが弾き、
ゴール前に詰めていたコレティが、
こぼれ球を拾いに来たキーパーをかわしてスライディングシュート!
もう今現在の超有名サッカー選手のプレイとかに例えるより、
むしろ漫画、コミック、アニメの世界。(笑)
入れば大活躍、フィールドの貴公子三杉淳の様だ。


そうそうガッタスの怨敵カレッツァがフットサルの大会に出るみたいですね。
http://blog.excite.co.jp/carezza

『カレッツア参戦!「第11回妻沼カップ」のお知らせ』
2005年 03月 25日
「第11回妻沼カップ」(日本サッカー協会スポーツニッポン新聞社後援)が開催されます。
CAREZZAが参戦しますので皆様是非応援してください!


日 時 :3月26日(土)12:15〜キックオフ
会 場  :妻沼町民運動公園会場(埼玉県大里郡妻沼町
アクセス :JR熊谷駅よりバス、またはタクシー
問い合わせ:妻沼カップ実行委員会048(588)1321
フジテレビ739カップ以来のCAREZZAイベントです。
高校女子選抜チームと親善試合など、内容盛りだくさんです。
皆さんの来場お待ちしております。

うーむ、土曜日は予定ないし偵察に行っても良いなあと。
甲子園にジャイアンツを応援しに行く気持ちで居たのですけど、
妻沼町ってって何処さ?
熊谷って遠いな、ぉぃ。(゜Д゜;)
無理して行くまでのものでもないなと即回避決定。(素)
何か勢い付いて来やがりましたよ。
5/23(月)の復讐戦を待ってろカレッツァ