『生きてこそ』

miki-fortune2005-03-26

まこちに負けたんか…。_| ̄|○
発売日は向こうが先だけど、
あっさり上位に行って下さいよ。(ToT)


・・・で、何となくのタイトルです、
深い意味は全くありません。(汗)


金曜日(25日)は、
ああいう行動をしているとツケが回って来るみたいで、
夕方過ぎてから大変で大変で。(ToT)
何とか「BEST SHOT!!!」はこの日に買えました。
これ良いですね♪
5、6期写真集は1つも買ってないので、
一体どんな中身かという事が良く分かるし。
今、思いっきり余裕がないので買えませんけど、
余裕が出来た時に買いたいなあって思えました。
皆、可愛いわぁ。(笑)

土曜日(26日)、
ガンダムエース」と「娘。×寺田♂2」を買って帰宅したら即寝。
24時過ぎに起きてコンビニに支払いに行って、
そしたら「ジェネジャン」と「プロ野球討論」が面白くて。
見終わった後に読み出したら止まらない。
先に「エース」を読んだんですけど、オリジンはそう来ましたかと。
ベタ過ぎる運命の糸の紡ぎ方は往年のトレンディドラマみたいで良いのですけど、
再び悲しみが怨恨へと連なる流れは辛いね。
漫画を読みながら涙が出たのは久し振りです。(ToT)
「娘。×寺田♂2」の方も美貴を真っ先に読んだら泣けた。
泣いてばっか。(笑)
年取ると涙腺が緩くなるものです。
まぁ、HDDの編集が出来てなくて違う意味での涙はよく出してますけどね。
録画した番組とか全然見られてないし。_| ̄|○

ぁぁ" 後20分ちょいで「ハロモニ。」始まるのに、HDD残量が18分とか。��(゜Д゜ノ)ノ
またRAM録画だなこりゃ。