開幕!

10:30から放送していた万博スペシャルを見ますた。
仕事の最中に見られるって良いねぇ。(笑)
まぁ最初から最後まで見られた訳じゃないですけど、
リアルタイムに見られる幸せを感じていた訳で。(^^)v
しかし久々に「真理」表記を見た!(笑)
周りに人が殆ど居なくて、傍で見られた人達羨ましいな〜。
そぅそぅ美貴はサツキとメイの家から中継でした♪
番組スタッフ、何かを分かってるよ番組スタッフ。(笑)
それにしても快晴の天気で良かったです☆
フジテレビはチラッとだけ見たら美貴が出てて、
TBSとは違う衣装でした。
だけど、毎日会場に娘。さん達が居てくれたら、
めちゃめちゃ楽しいイベントになりそうですけどねー。
ま、それは無理だけど。(笑)