『ドラクエのラスボス晒して廃刊へ』

2005年夏 W & Berryz工房 コンサートツアー 「HIGH SCORE!」
やっぱそうか、予想通りだよ。(汗)
またやつ当たりされちゃうのか?
また険悪ムード満点なふいんきになっちゃうのか?
あちゃー…。川つv釻;)


今度はきちんとラスチケ取ってから行きますので。(爆)


「追記」
娘。ドキュメント2005』が始まる少し前に、
ベリっ子推しの相棒から電話が掛かって来ていたので掛け直して、
話し終わって気付くと約40分が過ぎていたという…。_| ̄|○
それからお風呂に入ってお約束で寝ちゃって(いつか死ぬと思う)、
今またPCを立ち上げて追記してます。


今回の抱き合わせについてはですね、
もう今年のお正月ハロプロコン(中野)の時に、
「今年もどうぞ宜しくお願いします♪」って言ってあったんです、
超有名なあいぼん推しの人に。(笑)
そして今、あれが現実となり、
我々は物凄く先取りした煽りを入れていた事になりました。(爆)


そりゃ怒るよね、こっちは単独ライブを演る訳ですから。(素汗)
Wの単独ライブを演った上で抱き合わせて来るなら100歩譲ってくれるかも知れないけどさ、
今の現状では引き下がれないでしょうね。
まぁ、思う存分本音をぶちまけちゃって下さい。
こちらとしては6月のライブが待ち遠しくって余裕だしぃ。(嫌味爆)


2年だよ。
美貴がソロ曲を唄うのを待ち続けたあたいの気持ちを味わうが良い!(本音)


因みに仙台でもベリっ子さん達は可愛さに磨きが掛かっていた様です。
ただ毎日イベントが続くので、また何処かで1人欠けとかが起きやしないかとヒヤヒヤもの。
気付けば梨沙子と最後に握手したの、昨年4月のZeppTokyo以来だった。_| ̄|○
あくすなくて良いから、近距離でご尊顔を拝したい。(ToT)
注:自分は"藤本美貴が大好き"です。