『IT対決』

"元の戦力"が違い過ぎるもんね、3連敗(3タテ)は仕方ない。
・・・と言いたいところだけど「優勝したら合コン」とか、
冗談にも言ってはいけませんでしたね、これは100敗しそうな勢いやよ。(素汗)
とにかく打てない、投げられる投手が少ない、光明とか何も無いし。
キャンプとかオープン戦で記者さん達は何を見ていたのだろう?
今回程、マスコミがアテにならないって思ったのはひさぶりだわよ。
確かにエクスパンションドラフトとか訴えれば2つ返事で拒否されるわ、
ちょっと待てば西武ライオンズを買えてたわ、
三木谷には同情すべき点が多いけれど、
あれだけ掛けた宣伝費はチーム力UP!にもっともっと注ぎ込むべきだった。
金曜日のホーム開幕戦、やはり寒過ぎる結果となりそな気配…。