『トゥルーライズ』

「何もやる気が出ない1日だった」と記せれば良かったのですが、
世間一般で言うところのダメージが余りないみたいです、自分。
わけわかな状態から1歩も抜け出せていないからこうなるんだろなあと、
自覚はしていますけれどもね。


http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/apr/o20050415_90.htm
だからね、真里だよ真里。 真理じゃないのよ。

14日に電撃脱退した矢口真里(22)が所属していた「モーニング娘。」のコンサートが
16日に東京・八王子市民会館で行われる。
矢口は出演しないが、所属事務所によると、
チケットの払い戻しなどコンサートに関する問い合わせを受けた報告はないという。
矢口の今後のソロ活動については現在、全くの白紙状態で、
今回の脱退やソロ活動展開に関しての会見なども行う予定は一切ないとしている。

ソロを打診しておいて「白紙状態」って、ぉぃ!
「会見なども行う予定は一切ない」って…。_| ̄|○


やぐちゃんが八王子に出て来ない事は誰でも分かってますよ。
だけど、つんく♂は何をしているの?この時間。
娘。達と同じステージに立ち、支えて上げられるのは、
「お父さんみたい」な貴方だけなんですよ。
少し前のなっち記者会見と同じ事をする気?
時間を引き伸ばすだけ引き伸ばして、
事が鎮まるのをただ待っている。


逃げるな、逃げないで下さいよ。
ファンと一緒に「不成立でーす」と叫んでおくれよ。
卒業の忘れものを届けて来てよ・・・。