『ずっとあなたが好きだった』

娘DOKYU!』の梨沙子に瞬殺されまして、
やっとこさ立ち直って記してます。
本当は画像を張り付けてどういう事なのかお伝えしたかったのですけど、
UPされてる画像を見ても、これがどうにも伝え辛い。(ToT)

要は小首傾げて、


州*‘ o‘リ<むすめどきゅ♪


って言ってるんですけど、
この時の表情が凄い。
はにかんだ笑顔が中性子爆弾級な上に、
"微笑んで行く目"の動きを受けたこちらは絶対零度で活動停止。
ひたすら笑ってました。←活動してんじゃん。(^^;


ええ、ここまで記してなんですが、
つくづく平和で単純な人間だなと、自分で自分がそう思えます。
なので脱退に関する事は明日以降にして、
楽しかった後浦なつみライブについて記します。