『第2回』

女子フットサル公式戦 第2回フジテレビ739カップ
グループ分けね。
リーグ戦にするかグループ分けにするかのどちらかしかない訳ですが、
CHOOPと同組なのは中々に厳しいですね。
dreamはどーでもいい、試合になるのか?って感じ。
しかしA組1位vsB組1位で1、2位決定戦て。(^o^;
普通は準決勝で、A組1位vsB組2位&B組1位vsA組2位をやって、
決勝をその勝者同士で行い、敗者同士は3位決定戦だろうに。
時間がないからって無茶するねぇ。(汗)
739での放送時間は4時間越えたりして。(笑)
どちらにせよ全然全く似てないかの"YAWARAちゃん"が、
五輪で2大会連続銀に泣いていた頃に呟いた名言。
「勝って貰うのが金メダルと銅メダル、負けて貰うのが銀メダル」
柔道などの競技に限っての事ですけど、発言に重みがあります。
前回Gatasは負けてない。
負けてないけど優勝は出来なかった。
今度は白黒はっきり決着がつく。
リヴェンジにはこれ以上ない舞台が整ったと言って良いのではないでしょうか。
それにcarezzaブログからトラックバックを辿って行った先に記されていましたが、
今回はサンズのFCにもチケットが割り当てられているそうなので、
きちんとサポーター席が分けられていると思います。
これは、今まで以上に応援に熱が入るというものではありませんか?
駒沢をオレンジ色で埋め尽くすのだーっ!