『…』

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/apr/o20050421_50.htm

制止しようとする主催者と報道陣がもみあいになると
「私、こういうの初めてなので怖い」とおびえたような様子を見せた。
最後は元リーダーらしく「(矢口の脱退は)彼女らしい選択だったと思います」とき然と答え、
関係者に肩を抱きかかえられ会見場を後にした。

相変わらず無能で礼儀知らずな関係者に辟易。
守るべき対象を脅えさせてどうするんだバカ。
毅然と答えた圭織、流石です。(ToT)


飯田圭織、元モー娘。矢口にエール「彼女らしい選択」

「彼女らしい選択だと思う」と後輩にエール。
自慢の長髪を切ってからすっかり大人っぽくなった飯田だが、
自身の恋愛には「相手? いないです」と言葉少なに話し、
アイドルが恋愛してはダメ?の質問には、黙って苦笑いした。

何処が"エール"になってるんだ。(汗)
そりゃ勿論エールの意はあると思うけど、
ファン以外にその意を汲み取れるとは、
流石サンスポヲタ記者といった所でしょうか。
しかし最後の質問は底意地が悪い。
相手が聞かれて困る質問と分かっていながらするとは、
毎度の事だがBUBKAレヴェルな連中だわね、芸能マスコミって。