やさしさに包まれたなら

miki-fortune2005-04-23


夜公演、とっても優しいライブでした。
あの場にあった優しい心に感謝。
自分を新潟に連れて行ってくれた人と、その運命に感謝。


昼公演終了後の書き込みを読むと、
何か不満だらけな印象を与えているかと思うのですが、
全くそんな事はなく、
ライブパフォーマンスを非常に楽しみました。
自分はただそこに、
悲しみも存在していた事を伝えたかっただけです。
それ以外の他意はありません。


夜。
どんなテンションで望むのかと微妙な感情で居ました。
会館の外に出ると桜が満開。
桜は綺麗だけれど、
その中には儚さもある。
さくらだけにさくら組矢口真里
そんな事も考えたりして。
だけど始まる時には不思議な高揚感に包まれてました。


ライブがあって、アンコール。
ラストのピ〜ス!の途中、自分は泣いてました。
何故だか分からないけど、こんな感情は初めてでした。
ハピサマが流れる最中、
新潟に来て良かったと心から思った。
涙が止まらないライブ後状態でしたけど。(笑)
今はもう、有難うという感謝の気持ちで一杯です。


ここ数日の自分の書き込みから考えれば、
「何を言ってるんだ」て感じですよね。
でもそれは、今でもそう思っている事に変わりありません。
自分は、ただただ素直に今感じている事をここに記している、
それだけです。


娘。って良いな。
後は帰宅後に記します。