『ネットラジオ』

ラジ宴
5月号 7期メンバー大歓迎会SP!!
【放送内容】入学おめでとう!久住小春ちゃん
▽オリメンを知らない第7世代遂に誕生
▽スッペシャルなジェネレーションに狂喜乱舞!?
▽謎のローティーンアイドルソムリエ降臨で古参ヲタと生ガチ激論
「新生モーニング娘。ってなんだ!?」
▽7期賭博猛省会
▽小春日和りまくりな大人たちがお送りする150分ぶち抜き7期特番
【放送時間】5/2 24:00ごろ〜
【しゃべる人】ミハルオー@goodwood / しりうす。@娘。ラジ宴 /
D・亜依・Jのピストル@亜依国精神娘。楽宴 / A-10ベリヲタ/
【制作】[企画構成]しりうす。[技術担当]トロと呼ばれるデスク/ A-10


「告知して」と言われましたので宣伝をば☆
ゴールデンウィークとは無縁な自分ですが、
こちらのラジオはドタバタながらも楽しい放送になると思いますので、
どうぞお暇な皆様は聴いて上げて下さいませ♪
因みにいつもと違って"A-10"言う人間がゲストに居ますが、
これはキッズイベやらBerryzイベに行くとほぼ必ず居るアイツです。
あやつはHNがないので通称"A-10"という事で登場します。(笑)
小春に瞬殺されて居ましたので、何か余計な事を話した際には、
遠慮なくあちらの板でツッコミを入れてやって下さい。