『ディスティニー』

ラク [miracle]


不思議なこと。驚くべきこと。奇跡。


きせき【奇跡/奇蹟】


(1)常識では理解できないような出来事。
「―の生還」
(2)主にキリスト教で、人々を信仰に導くため神によってなされたと信じられている超自然的現象。
聖霊による受胎、復活、病人の治癒など。原始キリスト教では当時の魔術信仰に対抗するため、
また使徒預言者)のしるしとして特にこれを宣伝した。

三省堂提供「大辞林 第二版」より


聖闘士星矢』(海皇ポセイドン編)では、
星矢達人間が、女神アテナが閉じ込められているメインブレドウィナを破壊。
それを見た海皇ポセイドンは「人間だけが起こせるもの、それが奇蹟」と言う。
因みにキリスト教だと「神が起こすもの」になっちゃうんですけどね、奇跡って。(汗)


もうスグやりたいね次…
エース探さなあかん…
おるよ絶対に…


居たね、正に奇跡だね。
存在が奇跡、
産まれて来た事が奇跡、
小春という名に相応しい可愛さが奇跡。


( ^▽^)<今まで(のモーニング娘。)にない顔ですよねって思った。


自分にとっては、
モーニング娘。で初めてポカリスウェットが似合う娘。だなと。
物凄く分かり辛い例えかも知れませんが(汗)、
森高千里(CM当時14歳だった筈)と宮沢りえ(同じくCM当時14歳だった筈)で、
更に宮沢りえだと「ぼくらの7日間戦争」当時位のかわゆさを持つ感じ。
余計分かり辛いかなあ…。(^^;


・・・と時間が来たので残りは帰宅後に。