『全員一緒に、ミラクル!ミラクル!』

かなり昔にはやっていた事もありましたが、
久しくやっていなかった箇条書き方式で日記をば。


・仕事、本日の公演は18:30開演なので16:00には上がりたいと事前に報告していた。
・16:00に上がれないし・・・。_| ̄|○
・何とか16:25に上がって速攻で帰宅。(家へ帰った方が直で武道館へ向かうより早いので)
・私、走る!(飯田橋有楽町線東西線乗り換え)
・現着(開演5分前)
・大乱舞の時もそうだったけど、
一旦開演したら3曲目位まで中には入れないとのアナウンス(アリーナ席のみ?)
・座席に到着、連番はチケを譲って頂いたはぐちゃんことはぐれメタルさん
・よく見れば武道館では関係者席としてデフォの南1階席の前だったり。
・彼女にZONEの時に後ろの席が関係者席だったから小春の家族とか居るかもと話す。
・・・・普通に小春パパ発見!(爆笑)
・座席左からパパ、ママ、お姉さん、男性の順で御着席、思わず手を振ってしまう。
・するとお姉さん、分かり易く苦笑。(笑)
・程無く開演。
・やはり武道館、娘。さん達のテンションが違う事が直ぐに分かる。
・MC、いつもと違うMC、何かの予感ー☆
・小春登場!
・愛あらばの衣装で登場がミラクル1
・「田中れいなさんの衣装です」でミラクル2
・噛むわ止まるわ、ど緊張の度合いが分かり過ぎてミラクル3
・後ろ見るとパパが双眼鏡で娘。の登場を見守っていてミラクル4
・小春退場で中々引っ込まず手を振りまくりの流石大物でミラクル5
・ライブ再開
・気付くと後ろにメロン記念日ハロプロキッズ
・もしかしたらエッグかもとか思うが、あの小さい子は多分マイマイ
・ここまで書いてなかったけど座席では右にはぐちゃん左に女ヲタと両手に華。(笑)
・更にはぐちゃんの隣2席が来なくて空いているので横のスペースはある。
ロマンティック 浮かれモード
・美貴のテンションが高い!ってか観客のボルテージも今ツアーで一番かも。
・踊っていながらふと気付く。
・右に完コピはぐちゃん、左に浮かれモードでOADかます女ヲタ。(笑)
・こんな状況で美貴を見る事はもう2度とないと思う。(爆笑)
・ライブ中盤から終盤に掛けて、やっぱり美貴ちゃんバテる。
・ソロの時からだけど、体力無いんだから無理しない様に。(笑)
・MC、武道館の思い出。(ToT)
・アンコール
・梨華ソロで、あの「初めてのハッピーバースディ!
・めちゃめちゃ盛り上がる。
・歌途中に娘。が出て来てこんな幸せな空間は無い。
梨華ちゃん最高だよ梨華ちゃん。(ToT)
・ライブ終了
ハピサマが心に響いた新潟以上の楽しさでした。


こんな幸せな空気に包まれた卒業公演って今まであったかな。
石川梨華だからこそ出来る卒業公演かも知れないね。
そして今こそ、モーニング娘。最高!って言葉を使わせて貰います。
後2公演、幸せを味わって来ます☆