『快気そば』

昨日退院しました♪
結局2日間入院していた事になりますが(汗)、
2日間入院していた人間を早速10時間働かせる仕事って…。_| ̄|○


入院中に色々な事が起こっていたみたいですけど、
自分にも色々あったのでそれを記してみます。

昨年、東京国際ファンタスティック映画祭で先行上映されたんですけど、
のんびりしてたらチケットが30分でSOLD OUT。_| ̄|○
見られなかったのです、やっと見られます〜。(ToT)
ゲストの富野監督、シャア、カミーユアムロも楽しみ。
Gacktも来るそうで豪華な試写会だわ〜♪

イープラスで確認出来ますね、座席も。
うーむ、何処からどう見ても暴れ席。(笑)
やっぱ開演前からピンクの海ですか?

  • カレーツアー集合写真届く

ガッついてあっちゅの隣に行った男に、
写真を晒さない様にとメールしておきました。
しかし、何の変哲もない至極普通の集合写真だ。
普通過ぎる。(笑)

  • 圭織ディナーショウ当選

初めて応募したけど当たるものですね。
・・・で、座席図を探して照らし合わせて見たら、
カレーツアーの様にまた右奥らしい。
余程、"右奥"という位置に好かれたか?(笑)
さてさて、サプライズゲストは来るのでしょうか。


まだ風邪が治っていませんので、今日はこの位。
明日は金曜日、もう1週間ですね、早いなぁ。