『君がいるだけで』

さていきなり本題。


巷(主に2ch)で大騒動の音源ですが、
昨晩の"ツッコミキティ"までは聴いておりました。
"その後"を仕事中に感動カキコ屋さんへ電話を入れ補完して頂き先程全部聴けました。
有難うカキコ屋さん。
いつの間にやら残している感動カキコを見たら、
あたしゃすっかりダメヲタで悪者だよカキコ屋さん。(ToT)


話を戻して音源。
実際の所は電話を入れた時からどうにも体調がすぐれず、
15時には仕事を上がって16時には帰宅してたのですけど、
直ぐ寝ちゃいました。(爆)
それで少し前に起きて、今に至ると。


「人間は、起きてから2時間は頭が働かない」という話を聞いた記憶があるので、
どうにもこれを記している今もぼーっとしている自分が居ますが(汗)、
きちんとしたものは明日記したいと思います。
お祭の方は早くも終息気味ですね、何だかなぁ。


終息気味な状況になっているのは、
皆して「藤本美貴のキャラクターを分かっている」なら嬉しいのですけど、
そこに「諦め」の気持ちが含まれているとしたら悲しいです。
ミキティ可愛いのになぁ…。_| ̄|○ ←こう記されているのが理想。




恋は戦い。
されど、愛も戦い。