『末路』

木金は仕事が忙しいのれす。
絶対に休めない。(ToT)
そんな理由であいのの握手会は、
このどちらかに行われていた場合、
自分は参加出来ませんでした、正に運が良かった。
その辺りの経緯は後日記すとしまして、
遂に『スターウォーズ(エピソード3)』が公開されました。
日本では字幕作りやら何やらで7月公開なのですが、
物語が悲劇で終わる事は殆どの人が知っていますよね?
問題は「何故そういう事になったのか?」の部分。
ダースベイダーとなってしまうアナキン・スカイウォーカーは、
"エピソード2"でダークサイドへの素養が見られたものの、
まだ決定的な部分とは成り得ていませんでした。
ジェダイの騎士がオビワン(実はヨーダも)を残して全て死に絶え、
帝国軍が銀河を支配する。
全てダースベイダーが絡んでいます。


試写を見た記者さんの声を聞くと、
納得出来る物語になっているとの事。
スターウォーズは、ストーリーに文句を言ってはならない」が定説だっただけに、
きちんと物語になっていると聞いた時はホッとしたと同時に、
めちゃめちゃ嬉しかったです。
やっとストーリーを楽しめるんだ〜♪って。(笑)
7月まで待てないにゃあ☆


・・・と、
そんなあなたに『ふしぎ少女探偵 キャラ&メル
未だW推しの人々は夢から醒める事をせず、
遂にはCS放送の日まで来てしまいました。(笑)
横浜と池袋で行われたこのミュージカルは、
おはスタ』で2人の活躍がまだまだ続いておりますが、
来年も舞台で見られるかどうかは非常に微妙、かなり微妙。


しかししかし、
1度も舞台を見なかった人や、
1度は見たと言う人に、
日劇場に通ってしまった人も、
再びふしぎ少女の世界にレッツゴー!


最高のエンターテイメントをお約束します♪
CSフジテレビ739 金曜21:00から。