『梅雨』

何だか、そんな季節に突入している感じがします。
大体身体が妙にだるくて重たい感覚になるってな感じで。
この1週間、何気に濃い日々を送っておりました。
全然日記が進んでいないのは、書こうと思うと眠くなるからです。(笑)


今日も午前中は仕事を入れ、
身体の気だるさを取ろうと画策したら、
帰りの際、見事に雨に祟られました…。_| ̄|○
全く逆効果。(泣)


そんな日々でしたが、
ここの所、毎日聴いている曲がありまして、
それが「愛の意味を教えて!
もうMP3プレーヤーを購入してそれなりに時間が経つのですが、
中に入れたら入れたで殆ど曲の入れ替えをしていませんでした。(汗)
128Mしかありませんから、
「MIKI(1)」とBerryzの曲と娘。の曲色々の計30曲位で終わりなのです。
そこへ、プレーヤー君が勝手に活動して、
ちょっとごにょごにょした音とかが増えて来たので、
曲はどんどん減って行き、今や12曲。
そんな時にW(ダブルユー)の新曲が私的にキまして、
もうずっと聴いています。
良いですよぉ、かなりお気に入りです♪


明日は、そんなW(ダブルユー)の活動も順調なののたんが所属する、
Gatasのリヴェンジマッチ!
参加チームも増え、今回はブロックごとのリーグ戦を勝ち上がらないと決勝には出られません。
宿敵carezzaへ借りを返せるのか!
乙女達の熱き戦いが再び!
頑張れ、ガッタス