『ソーラレイ』

FC先行受付稼動
【申込受付公演】
モーニング娘。コンサートツアー 2005秋『バリバリ教室〜小春ちゃん いらっしゃい!〜』追加公演
モーニング娘。コンサートツアー 2005秋『バリバリ教室〜小春ちゃん いらっしゃい!〜』前半公演
●ハロ☆プロ パーティ〜!2005 〜松浦亜弥 キャプテン公演〜(仮)
●エフエム三重開局20周年記念 松浦亜弥・W コンサート
Berryz工房ライブツアー2005 秋 『タイトル未定』

  • Berryz工房ライブツアー2005 秋 『タイトル未定』

相変わらずの空気の読めなさっぷりがステキ。
今週末からBerryz工房美勇伝に続いて1stライブツアーが始まる訳です。
梨華ちゃんが「最初で最後しかない1stライブ」とか言ってる位、
大事なものな訳じゃないですか。
それを前に秋ツアー発表って、レア度が下がるでしょ、
大切さが蔑ろにされるでしょ。
只でさえココに来て名古屋大阪のオク価格が暴落してて、
ライブ空間が乱される感抜群な雰囲気な所に何この発表。
後1ヶ月発表を遅らせたって問題ないじゃないですか。
やっとオリコンでTop10に入るという快挙をやってのけたんだよ?
もっとゆっくりで良いじゃない、何を焦ってるの?とゆいたい。

自分の年代は「バリバリ伝説」が浮かびますわね。(笑)
追加は武道館になる訳でしょうけど前半公演との違いは何なのでしょうか?(ーー;)
だけどまぁツアータイトルとしてはめっちゃ面白いですね♪
「小春ちゃん いらっしゃい!」ですよ、上から目線じゃないですか。(笑)
「寺田がミラクルエースだの何だの言ってるけど、あたし達は知らないよ」って感じ。
エースの座は実力で奪え!って事です。
・・・だけど"教室"は何の意味だろう?と考えると、
大映ドラマみたいな設定になってたら面白いなあって。
9人居るのでリーダー吉澤ひとみは担任の先生。(保健体育)
最年長藤本美貴は時に先生も従えてしまうお局様生徒。(高校5年生)
高橋愛は音楽の先生で、小川麻琴は藤本の後輩で小春をいびる生徒。(要するに伊藤かずえ)
紺野あさ美は国語の先生、新垣里沙は地理の先生。
亀井絵里道重さゆみはアイドルをこなしながら学業もこなす良き先輩。
田中れいなは麻琴と同じく最初は小春をいびるが、
後に良き理解者で親友となる生徒。(「スワンの涙」で言うところの越智静香)
ステージ上で小芝居を繰り広げながらライブが進行して行く・・・って無理か。(汗)
それよりは、ドリフの教室コントみたいにした方が面白いかな?(笑)
何か凄い楽しみですわ♪

キャプテン公演にWと美勇伝が居たら超豪華ですよねえ。
三重の方に亜弥ちゃんとWが出ているのでこのコンビは当確として、
まあ青封筒が届いたら分かる事でしょうけど、
春と同じメンバーでのキャプテン公演なら、
どの様にセットリストを変えて来るのか興味深いです。
今のままやってたら確実に飽きられる事は目に見えてますから。