『青田買い』

miki-fortune2005-06-01

帰宅して何気なくCSフジテレビ739を見ていたら、
「739カップ」の番宣やってました。
勝戦、対Carezzaでのコレティからよっちゃんがスルーパスを受けて、
1-1の同点に追い着くゴール!
だけど実況は佐野・・・。_| ̄|○
ダメだ迫力が全然伝わって来ない。(ToT)
青島アナはイスタンブールだったもんねえ。
しかしながらテンションは上がりますた☆
あの後に怒涛の展開が待っているとはーっ!!
6月12日が楽しみですね、自分は新潟ですけど。(素汗)


因みに記し忘れておりますが、
美勇伝1stライブ初日の梨華&里田MCではGatasの話が出ました。
「優勝したよ♪」という話から「駒沢の壁(里ちゃんの事を指す)」など、
この2人の掛け合いは面白いですね、実に楽しいMCでした。
翌日の昼公演では「さくら見た人〜?」と観客に聞いて、
手を上げる人が少なくて話が広がりそうにないと思うが早く、
「ぼちぼちですか」と良い間合いで切って捨てるなど、里ちゃんGood!(笑)