『ファーステストラップ』

青封筒が届きました。
香港よりも何よりも、小春ですよ小春。
握手会行きてーっ!ヽ(TДT)ノ
何で東京は18日なの?18日なの?
なっち飯能当たってるよ…。
「小春行く」とか言ったらおふぇに張り倒されるだろな。(汗)
それに、ここを逃すと他でなっちを見る機会が無いし、
第一楽しみで見たいって気持ちが強いし。
何で被ったかなあ、神様〜。(ToT)
セカンドチャンスはありますか?
6期の時は2回目があったので、そこに微かな期待をします。

それにしてもこの一文。

ファンクラブ限定オリジナルグッズの販売もしちゃいます。

また限定DVDが販売されててブル…。(ry
あのDVD何処へやったかな? 1度も開封してない。

当日、会場付近は大変混雑が予想されますので、
なるべく公共機関をご利用下さい。

強気だな。(笑)
「うちのエースですよ、物凄い人数が集まるに決まってるっしょ!」って感じですか?