『−1000円』

女子フットサル公式戦 第2回フジテレビ739カップ回顧録を記そうと思っていたのですが、
来週も「娘DOKYU!」で裏側の放送が続くみたいなので、
その時に合わせたいと思います♪


それでは何を記すかと言うとですね、
明日の金曜日、圭織のディナーショーに行って来ますです。
それに向けて緊張と言うか何と言うかドキドキ感があるので、
どないしよう?と。(素)
行った方々のレポとかはちょっと目にした程度で何の予備知識もありません。
まぁ知識を入れるつもりはさらさらないんですけど(笑)、
圭織以外に出て来る"GUEST"が誰なのかが怖くて怖くて。


だって、なっちとかやぐちゃんとか出て来てるんですよ?
それなのに高山厳とかまこととかが出て来る事もある訳でしょ。
ゲストで損した気分が一気に爆発ですよ。
後者みたいなゲストなら要らないし、
圭織がずーっと独りで交信してくれてる方が遥かに嬉しい。
「−1000円」てタイトルは、
圭、貴子、アヤカの第1回バスツアーの料金より1000円少ないって意味なのですが、
あっちは何が起きても「ネタ(最高の誉め言葉)」になったけど、
こっちは高山とかまことが出て来てもネタにならないもん。
「ネタにしろ!」って怒られるかも知れないけどマジだもの。(素)
真剣にディナーショーに臨むつもりだもの。
あー胃が痛い。(ToT)
神様ミラクル起こして下さい。
願わくば美貴が出て来るとか…。




川釻ヮ釻从<それは無いなあ、ゴメン!




帰りに汐留見て来よっかな。