『全米震撼!』

その昔、ファミ通に「何故、全米は震撼しますか?」というネタ投稿が載っていた。
笑った、震撼し過ぎとマジで笑かして貰った♪
そして今、震撼しましたこのユニットに!
ネタに真剣に喜んでいた時がありました。
それだけでも楽しいんですよ、不憫だと思ってたから。(ToT)
遂に来たか、やっと来たか、出番ですね7kidsの皆様。
その名も℃-ute
余りの嬉しさに残してた人のHTMLをパクっちゃった。(笑)

環境にまつわるゲームに安倍なつみ℃-uteが挑戦!
なっちと℃-uteのメンバーのソロインタビューも入った充実の内容です!

キタ−リl|*´∀`l|リ ・一・リ(o・酈・)ノソ*^ o゜)州 ‘ v ´)リ|*‘ヮ‘)|从・ゥ・从−!!!
嘘じゃないんだね? 嘘じゃないんだね?
父ちゃん嬉しくって涙が出てくらぁ(;´д⊂)


だってね、
小春と握手出来ない、会えないって嘆いてたら、
飯能が突如最高の出会いの場ですよ、見られるんですよ。
自分にとってはこっちがミラクルだっ!(笑)
昼チケしか持ってないけどなー・・・。_| ̄|○
夜の当日券出ないかな、立ち見でも全然良いんだけど。(-_-;)


だけど、グッズHPでネタばれってどーですか?
有り得ないと思うんですけど。(素汗)
まぁ、亜弥ちゃんがラジオで実は言っちゃってたらしいからあれだけど(笑)、
今週中に何かの発表があるのかな?
お披露目しましょう、お披露目☆
勿論聖地中野で。(笑)

なっちと℃-uteのメンバーの実写が入ったクリーナーだよ!
全部集めたくなっちゃうね!
※種類は選べませんのでご了承下さい。

Berryzと同じやん…。_| ̄|○
しかもなっちと組み合わせたトレーディングってわけわかやん。
なっち推しから不良債権呼ばわりされるがな。(ToT)
まぁでも、℃-uteが出たら買い取りますよ?(笑)
舞美お嬢様とめーぐると岡井ちゃん希望〜☆


从釻ワ釻)<昨日とは打って変わって能天気な日記だな。






。・゜・(ノ∀`)・゜・。