『CUTE!』

昨日の続きと言うか補足と言うか、
まだ書き足りない部分があると感じているので、
続きを記そうとお昼頃に考えてました・・・が、
W杯出場の掛かった大一番の夜20時過ぎ、
携帯メールが引っ掛かっているのに気付きまして、
この人からのメールを読むと、
キタ−リl|*´∀`l|リ ・一・リ(o・酈・)ノソ*^ o゜)州 ‘ v ´)リ|*‘ヮ‘)|从・ゥ・从−!!!
直ぐさま2chとか見たけどリンク先は既に見られない・・・。_| ̄|○


・・・って言うか、サッカー気になるこちらも気になる、どないしようと。
取り敢えず目の前にあるのはサッカーだと即断は出来なかったけど(汗)、
分からないものは分からないままで致し方ないので現実に戻ってみた。
W杯出場一番乗りおめでとう!
いやー素晴らしい、素晴らし過ぎる。
やっぱりジーコが連れてってくれたね。
もう実力とか精神力とか関係なしに「ジーコが連れてってくれる」と信じてた。(笑)
だって予選の内、ホームで迎えたオマーン戦、北朝鮮戦、バーレーン戦。
こんな奇跡を3度も起こせる人は神様ジーコ以外に居ませんよ。
ありがとうジーコ。(ToT)