『私と私と・・・』

「私と私とあなた」リストバンドの横に、
Berryz kobo」リストバンドが置いてあって、
更にその隣には、
「19th MikiFujimoto」リストバンドが置いてあります。


あれ? 百式リストバンドは何処へ行った。(汗)


・・・という話をしたいのではなく、
ココは「美貴推し@はてなダイアリー」ですよとゆいたいです
梨沙子推し@はてなダイアリー」でもある訳ですけど、
基本には藤本美貴が居ます。
これが自分の中で変わる事は無いです。


会えない長い日曜日」という歌があって、
それを唄う、とてもとても可愛い少女が居て。
そんな彼女を大好きになった。


梨沙子には、まだそういう歌が無いのです。
キッズオーディションの時から、
梨沙子梨沙子♪」騒いでた自分ですけど(汗)、
東京国際映画祭で観客席に座っていた梨沙子のオーラが、
未だ"歌"というものよりも戦慄な記憶として残っています。
歌があのオーラを超えられるかどうかは分かりませんけど、
自分自身への回答があるならば、
梨沙子が居れば、後10年戦える!って事だよと。(笑)


10年経っても21歳だわ・・・。(ToT)