『はい、3年』

Google←キャッシュが残ってる。

ハロー!プロジェクトに新しい仲間が誕生しました!
6/30(日)の「ハロー!モーニング」の放送をご覧頂いた方は
既にご存知かと存じますが、
ハロー!プロジェクト キッズオーディションにより、
新たに15名が見事、ハロー!プロジェクトメンバーに選ばれました!
27958人の中から選ばれた15人だけあって、
その容姿の美しさはもちろん、
歌唱力も持ち合わせた将来有望な面々ばかり。
今後、「ハロー!モーニング。」「ハロー!キッズ」などのTV番組に出演予定です。
15人の活躍にご期待下さい!

友理奈梨沙子が同級生になってたりしますが、
いつもWeb担当は良い仕事してるなといった具合。

つんく♂
「今回は大人ともテレパシー的なもので通じ合えるタイプの人間。
そして僕が話しててわくわくする、
作品につながっていくような気持ちにさせてくれるような15名を選んだつもりです。
合格者たちもまだ実感がないようですけども、
ここからハロー!プロジェクト44名力をあわせてがんばっていきたいなと思います。
小学生たちが音楽やいろんな仕事にするどい感性を持って、
きっとこの先、日本の音楽が世界に通用する日が来てくれるんではないかと僕は思います。
すばらしい音楽をこの小学生たちが中心になって、発展させていく、
そして負けないようにモーニング娘。たちががんばっていく。
新しい日本のエンタテインメントの世界を広げていく事を僕は信じています」

寺田…。
「かぼちゃは嫌いだけど、かぼちゃのスープは好き」ってのは、
確かに"わくわく"させてくれましたわね、ええ。
因みに、まだ44名所属してましたっけ?


安倍なつみ
「自分のオーディション当時の事をいっぱい思い出しました。
なんかこの子達も全然実感ないとおもうんですけど
これからハロー!のお仕事で一緒に歌ったり踊ったりできると思うので楽しみです。
小学生と一緒にしゃべったりとか遊んだりとかできる機会がないので
一緒に頑張っていきたいと思います」

お世話になっております。
まさか予言なさっておられたとは。(;´д⊂)
岡井ちゃんは、
何故かなっちの顔をじっと見詰め過ぎな程に見ていたので、
どうぞ可愛がってやって下さい、裏切りませんよ。

石川梨華
チャーミー石川としてすごい重大な役をやらしてもらって、
今もまだ緊張が取れないですけど、
15人の若いフレッシュなパワーに負けないようにいっしょに頑張っていきたいと思います」

こちらにだけはお世話になりたく無いのですけれども、
ある意味予言めいてますね。(汗)
取り敢えず、よみうりで寒さ全開にして下さい。(笑)
後、「恋人は心の応援団」を℃-uteに下さい。


石の上にも3年
Berryz工房がファーストライブをやり遂げ、
残されたキッズは遂に℃-uteとして活動開始。
正に3年経って時が来たと。


桃栗3年柿8年
桃子は3年経ってあんなになってますし(笑)、
梨沙子は合格から8年経つと16歳です。


続いて、
枇杷は9年で成りかかり、梅は酸い酸い13年、柚子の大馬鹿18年
梅さんは13年も経ったら、
身長が5m位になってそうな気がしないでもないですけど、
キッズ全員、
じっくりと育てて頂きたいものです、これからもずっと。




しかし・・・、
卵に1年経って孵化しそうなのが居るみたいで、
これは、どーしましょ?(ぉぃ)



合格3周年!おめでとう♪