『フェイク』

今日、何か届いた。(ぉぃ)
わざわざ佐川急便を使って届けられたもの、
それはこの招待状。
先週半ばからヤフオクに出品され始めていたから、
「あ〜、あたしゃ外れたのね〜」と思っていたら突如届く。
どんなフェイントだよ?と整理番号を見たら2400番台。

1250組2500名様ご招待

別に干されてもネタで行けるからあれだし、
第一、誰にガッつく?って事もある。
でも何故か感じるこの敗北感は何?_| ̄|○
発送、忘れてやがったろー!


気を取り直して改めてゲストを見る。

森口博子

「水の星に愛をこめて」
ETERNAL WIND〜ほほえみは光る風の中〜
この2曲は絶対に外せないし、めっさ聴きたい。

犬夜叉

高橋留美子お子様作品は要らん。
本当に面白くないんですけど、何で人気あるんだろ?

dream

居たんだ。_| ̄|○
Gatasの旗を持って行って、
これ見よがしに振ってやろうかしら。(笑)
もしくは嘉陽愛子出せーっ!と叫んでみるとか。
ドリヲタとアニオタの対決を見て来ます。(傍観)

move

ゴメンナサイ、知らん。(>_<;)


・・・ってか、
パタリロ西遊記」絡みで、
美勇伝とかBerryz工房は出ませんか?
ライバル局のキッズステーションだから居る訳なーい。_| ̄|○


お後が宜しい様で。