『復讐のシャア』

まずはこれを御覧下さい。

先々月、北爪せんせの作品「若き彗星の肖像」の、
表紙を飾っていたハマーンのモデルが、
後藤真希ちゃんでは?と記したのですけど、
ガンダムエース今月号の付録ポストカードと、
中にある綴じ込みポスターに描かれているハマーンがこれです。
誰かではありません事?
水着のデザインが多少アレンジされているものの、
この構図、この表情、間違いない!
こんこんこと、紺野あさ美せんせですよ♪
これで、前回指摘したモデルも、
真希ちゃんに違いないと確信が深まった、良し良し☆
だけどこうなって来ると、
北爪せんせはハロプロファンなのか、
それとも特定のアイドルが好きなのか・・・?
気になりますねえ、次は誰がモデルになるのですかねえ。


毎月のお楽しみ「オリジン」の感想は、面白過ぎ。
これアニメ化して欲しいけど、セイラさんの声は・・・。(ToT)
因みに「SEED DESTINY」を3ヶ月程前から見ています。
「Z」から「ガンダム」を知ったという人と同じ感覚ですな。
これが真剣に見ると面白い、
どうまとめるんだろうと心配で心配で。(笑)
やってる事、丸っきり「Z」だし。
ステラ・ルーシェフォウ・ムラサメ


そうそうそう言えば、
劇場版「Z」の第2弾タイトルが「恋人たち」な上に、
恋愛シミュレーションゲームの様なポスターに驚いたけど、
サラ・ザビアロフの声が池脇ちーちゃむですよ!
合わねー、ぜってぇ合わねー。
そりゃね、当時水谷優子さんでも、
何か違和感を感じながら見てましたよ。
水谷さんの声って特徴あるから、
CSで放送していた「バフィー〜恋する十字架〜」で、
サラ・ミシェル・ゲラーの声を担当していた時も、
何か甲高い声で合わないなぁって思ってたし。
それでもさ、池脇千鶴はないっしょ。
声優向きじゃないよ、あの人は。
牧瀬里穂の「天外魔境」と同じ恐ろしさを感じる。(>_<;)