『配達記録』

落とした大阪チケと共に青封筒も着ましたよと。
中を見ると〜☆

安倍なつみファンクラブツアー in HAWAII
メロン記念日 in NAGANO ファンクラブツアー
7周年ファンクラブ企画「アレグリア2」公演
マジカル美勇伝よろしく!センパイFC DVD

上の3つは無関係な感じ。(笑)
下のDVDは「マジカル」が自分に不必要で、
「よろセン」がどんな感じなのかなと。
"どんな感じ"であろうと買っちゃうでしょうけどね。(汗)


・・・とまあ、
ライブ会場等の情報は出るけど、
その他諸々は出て来ないんですよねぇ、いつもの場所って。
はっきり言って中途半端、役に立ってる様で立ってない。


そんなライブツアーは、
なっちの千葉県南総文化ホール(初日)と、
娘。の群馬県民会館(最終公演)を狙いたいなと。
真希の大宮ソニックシティも狙いたいけど、
後々を考えるとちょっと怖いぞと。
NEOは羽生が懐かすぃねぇ、
また皆で取りますか?(笑)


それと、ふと気付いたのがゲスト表記。
カントリー娘。は毎度御馴染み娘。コンからなっちコンへ。
ココナッツ娘。の表記はなく、あっちゅの名前も無し。
娘。&真希には「ゲスト」表記すらないけど、
美勇伝1stライブを思うとアテには出来ない。
それに加えてこの情報(漏洩した?セットリスト)
見た人の殆どの意見が「ガセじゃない?」という事ですけど、
自分はそうは思えなくって、
中途半端なユニットが唄う感じと青封筒ゲスト表記。
ここら辺に謎が隠されているのではないかと思いたい。(爆)
だってこのままじゃ余り夢が見られないでしょ。(泣)

今の時点で確定なのはソロ活動の為の娘。卒業者1名
娘。以外でのユニット結成
ハロプロ内でのメンバーチェンジ
あるソロユニットの増員による強化など
多過ぎてぶっちゃけ覚えれない
おそらく金曜あたりに発表かと思われます

娘。以外でのユニットが娘。コンゲスト。
ココナッツ増員。
メロン&カントリーでシャッフルとか。


だからゲスト表記がアレだし、
セットリストもあんな感じだったり?


どっちにせよ、
特効薬にはなりそうもないって感じ・・・。
根本的なものを変えるか、壊さないとね。


そんなこんなで次回に続く。