『理力』

購入しました、梨華卒DVD。
本来はフラゲする筈だったんですけど、
ヤマダ電気でポイントキャンペーンてやってるじゃないですか。
これのキャンペーンを上手く利用して、
DVDを購入しようと計画してたんです。
所が月4回までキャンペーンに参加出来る筈だったのが、
4回参加した後は1000円以上購入しないと、
権利が復活しなくなる方式に変更。
(この間、BSアンテナを購入)
・・・げ!と思いつつも、
ポイントカードを見ると後1回残ってる。
じゃあ1回参加してから購入しようと時間を見たら21時過ぎ。
店、閉まってるやん・・・。_| ̄|○
フラゲ出来なかったとです。
がしかし、
そんなこんなで何とか購入。
地元のヤマダに無くて、
隣の隣の隣の町のヤマダまで行ったけどね・・・。_| ̄|○


取り敢えず、フラットに見てみました。
フラットでも、良いものは良いですね。(ToT)
こんな幸せな空気に包まれた卒業公演は、
もう2度と無いんじゃないかって思う。


自分は、辛気臭いのが一番嫌いなんです。
ワザとらしく見られたり、
変に勘繰られたりするでしょ、そういうのって。
だけどこの公演にはそういうものが一切無い、皆無。
ココへ辿り着くまでに色々あったのにね。
色々あったからこそ、
この公演が最高に幸せな空気に包まれたのかな。
とにかく、良かった、本当に良かった。
余り「良かった」と書き過ぎると、
意地の悪い人達から、
"そう思い込みたいのだろう"と思われかねないから、
もうこれ以上は止めますけどね。(笑)


因みに親子席の良い場所で見せて貰えた自分は、
果たして何処かに映っているのだろうか?と探しましたら、
正面からだと何処ら辺に居たのか分からない…。_| ̄|○
只単に何処で見たのか忘れてるって事が、無きにしもあらずですけど。(爆)
しかーし、見ている内に1つの事に気付いたー☆
Go Girl〜」の時にGatasの旗を楽しそうに振ってる奴が居ればそれだと。
居た━━从釻v釻从(v釻 从 从   从 从 釻o)从釻o釻从━━ !!!!!
僅かな時間だけど映ってた、
楽しそうな部分までは全然分からないけど。(笑)
あれはめっさ楽しかった、凄く楽しかった♪


まぁ、これを見付けてから、
もっと凄い部分を見付けたんですけど、
梨華推しから怒られかねないから記すの止めます。(素汗)
別にイタイ事をしていた訳ではありませんが、
何か申し訳ない。(>_<;)