『人生いろいろ(2)』

727m-musume.com
美貴とこんこんの画像が、
とっても良い感じだなと思うのですが、
いよいよ必死だなって思う所もあります。
それに加えて、
別に外れても良いやって気持ちが8割位を占めている自分。
握手は、春にイーグルスのイベントがあったでしょ?
今度は握手で何かを伝えるより、
歌で伝えないといけないと思う訳で、
これでは本当に地下アイドルっぽい。(ToT)
地下アイドルは東名阪を周ったり出来ないですけどね。
しかし、

■東京/横浜BLITZ
(3)19:00開演→Aチーム
■名古屋/名古屋市民会館・中ホール
(3)19:40開演→Bチーム
■大阪/豊中市民会館
(3)18:30開演→Cチーム

ラストの開演時間で、
誰がどのチームなのか分かる気がしないでもない。
21時を越えてしまって握手の最中に、
年少メンバー退場〜ってなったら面白い?