『人生いろいろ(1)』

読売新聞夕刊に週間ベストセラー総合
(7月3日、Amazon.co.jp調べ)が載っていまして、
1位が「石川梨華 幸せのあしあと ハッピー!」

モーニング娘。」の
"卒業"記念写真集(1)などを除くと、
経済本が優勢
公認会計士が身近な疑問から
経済のしくみを説き起こす(5)は、
2月の発売以来はや70万部。
以下略

もっと1位の説明をせんかい、読売!
いやしかし、改めて梨華ちゃんは凄いっす。
他にもソロ写真集を出しているメンバーは沢山居るのに、
彼女は郡を抜く売上と出版数。
何故なのかと考えてみると、
ひとえに梨華ちゃんの一生懸命さが、
全てに繋がっているのではないかと思う。
発言1つにしても、
余計な心配を生む様な事は言わないし、
たまに出る天然ボケが愛らしさを保つ。
そんな彼女を良く表しているのが、
あの棒読み演技なんですけど(笑)、
自分はあれがめっさ好き☆
キショっ!て周囲から言われながらも、
愛される梨華ちゃんが良く分かる。
それがあの演技に出ていて、繋がってもいる。
はっきり言って(言わなくても)下手なんですよ。(笑)
下手なんですけど憎めない。
キショいけど可愛い。
そんな梨華ちゃんだから、
ショップの写真も一番売れるし、
写真集も売れる、グッズも売れる。
そして、着いて行くファンが居る。
でもそろそろ、
"ひとりじめ"したいですよねぇ?(笑)