『あなたなしでは(ry) 』

昼公演の最中に残した感想だけ見ると、
全然楽しめないで哀しみと嘆きのみみたいですが…、
まぁ半分その通りです。(泣)
只、それは大好きな人が居ないから悲しい訳で、
そりゃ始まって5分で負け組だったけど、
20分で7割方復活!となれました。
舞美ちゃんに救われたからですけどね。(爆)
て言うか、℃-uteの面々が可愛過ぎる。(ToT)
小春も可愛過ぎだった。(ToT)
携帯からなので、
セットリストは敢えて載せませんけど(隠せない為)、
キッズに理解がある、
可愛けりゃ何でもおっけー!
こういう人は問答無用で楽しめるけど、
右翼的指向な人は全く楽しめない。
もう完全にそういうライブになっちゃいましたね。
娘。新曲では、
久々に本気モードの彼女達を見られて嬉しかった。
東名阪握手サーキットをやるに相応しい、
そう感じられる曲です、良いですよ。(^^)v
後、噂された座席配置は、
代々木高騰確定かなぁ…?
コの字型ステージが代々木では、
亜弥スペシャルの様に外周へと、
変わっている気がするんです。
そうなると楽しさ倍増だから高騰確定。
どうするどうなる?ですわよ。
自分は、取り敢えず名古屋でリヴェンジー!です。(^ー^)ノ