『選挙管理委員会』

よこはまさん℃-uteイベに外れていたそうで…。
これね、他人事じゃないんですよ。
Equinox経由で落選から一転、
勝ち組になった人の話を読んで、
応募した人達のほぼ全員が当選?と思いきや、
落選者が続々と出て来ています。
自分が申し込んだのは月末分。
だけど非通知での着信記録は無かったので、
そういった勝ち組への移動を伝える連絡は着ていない。


では、どうして一転して勝ち組になる人は選ばれたのか。
現実的に落選した人に代替日をあてがうのは、
フェアではありません。
落ちた人全員を含めて、
改めて定員に足りていない公演の抽選をすべきです。
何故なら運転免許証や学生証、住民票、住民基本台帳カードなど、
顔写真入りの証明が居る程の厳しいイベントなのですから。
大事な部分で「いつものいい加減なFC」に戻らないで下さいよ。
何日か後には自分も同じ状態に陥っているかも知れない訳で、
本当に心中お察しします、辛い…。(ToT)




大阪レポはもう少しお待ちを。(泣)