『マネーの虎』

何故か途中からビデオ録画されていた「うたばん」
見てみると「昭和ばん」とか言ってて中々面白い。
しかし何と言っても一番面白かった(驚いた)のは、
柏原よしえが全盛期に貰ったプレゼントのお話。
何と現金3000万円、バッグに入れてあったそうな。(汗)
なっち推しのディナーショウ10万円越えに、
驚いている場合ではないと思った。
野口五郎ルイ・ヴィトンのバッグ一式を、
貰った事があるとか話してたし、
(ファンの)"人数"では勝っているかも知れないけど、
個人資金力では全く歯がたたないヲタ。(汗)


まぁ3000万円あったら、
そのまま「嫁に来てくれませんか?」と、
聞いた方が話は早い気がしないでもないけど(笑)、
「年収3000万が理想」と言っていた中澤裕子女史なら、
取り敢えず話位は聞いてくれるかも?


因みに70年代後半〜80年代前半の3000万円と、
今現在2005年の3000万円の貨幣価値を一緒にしては…。
流石、皇太子様をファンにしただけの事はあるね。(笑)