『ドラマ』

現在、中途半端な睡眠で起きてこれを記していますので、
Berryz工房 vs 美勇伝 (エピソード1 抱き合わせ)
大阪レポ
某バトン
は、書きません。(爆)
あくまで本当に日記ネタで終始します。(更爆)

  • Gatas FC受付&当落発表

自枠は撃沈、他枠で確保。
んー、意外に激戦でした?
平日開催関係無しなのかな?
それとも単にサポーター席が少ないだけ?
入金締切が明日までだし、
何かドタバタしてるのが良く分かるFC受付でした。
・・・と思ったら、CHOOPは販売が今からなんだ。

お求めになるには OFFICIAL SUPPORTER 会員になることが必要ですのであらかじめご了承下さい。
また試合当日必ず応援に来て頂ける方にお求め頂ければ幸いです。
ひとりでも多くの方々にCHOOPの応援に来ていただきたく存じます。
よって転売目的等のご購入はご遠慮下さい。

CHOOPサポーターで転売はないよねぇ。(笑)
要らぬ迷惑を掛けるのはハロー系転売屋達でしょうなぁ。

お待たせ致しました。CHOOP OFFICIAL SUPPORTER T-SHIRT が完成致しました。
サイズ M L 各100枚 限定販売です。
定価2500円(税込)となっております。
※現在OFFICIAL SUPPORTER 会員の皆様に先行して販売いたします。
もちろん特別価格でご提供いたします。
さぁ、これを着て「いざ 代々木へ」
※会員の皆様には別途ご案内いたします。

CHOOPも遂に公式サポーターズアイテムが出来たみたいだし、
その中へオレンジ色を着て立ち向かうのも・・・、
良いのかしら?(笑)
静かに燃え上がって来てますね、フットサル公式戦。
何か凄く良い感じ!

実は25分程見逃したー、しまったー_| ̄|○
となってたんです、所が見ると延長で30分遅れ。
ラッキー♪という事で見ました第2話。
面白い、伊東美咲ちゃんGood♪
可愛いし清楚だし可憐。
あれが何で電車男に興味を持って・・・なのか、
凄く気になるし、
リアリティ入ってそうで入ってない展開。
良く言う「嘘の様な本当、本当の様な嘘」
これがここまで絶妙なさじ加減でとっても良い☆
原せんせの描く漫画版は非常に気持ち悪いんですけど、
TVだと何でPCに向かって喋る人達が気色悪くないんだろ。
むしろ、「そうそうそんな感じ」と、
あの時にネット上で起きていた出来事を、
"リアルに"再現してくれてるみたいで面白い。


冴えない男が高嶺の花の女性に恋をして・・・は、
101回目のプロポーズ」で既にやった。
オタクをちょっと揶揄する感じでの表現は、
踊る大捜査線」の伊集院光演じる犯人でやった。
さてどうするか、ここからです。
来週はデート、
そして普通の男の人(イケメン)も積極的登場。
掴みはOK、期待してますよスタッフさん♪




お知らせ(7/14Ver)
娘。ラジ宴の放送が、何かあるみたいです。

相次ぐ握手会ラッシュで、
ついにゼロ距離時代に突入したハロプロ界。
この荒波を泳ぎきる為に、
握手スキルの向上が急務となっております。
そこで今回の放送は、
『娘。ラジ宴七月号 握手会完全攻略マニュアル』
と題しまして2時間ぶち抜き握手特番をお送りします。
放送日は2度の延期を乗り越え7/17 22:00ごろ〜に決まりました。
お時間のある方、お付き合い下さい。

だそうです。
从 ´ ヮ`)<前日の名古屋で疲れてるっちゃ♪
という方々は別に聴かなくても良いと思います。(笑)
宣伝でした。