『3連休』

17日の朝には名古屋から帰って来ました。
車内でそれなりに寝たので、
帰宅後は何だかぽわーんとしてまして。(笑)
何とか正気に戻って出掛けの荷物を整理していたら双眼鏡が無い。
まぁショぼい物なので無くしてもあれですけど、
お世話になっているドライバーさんにメールして、
さぁ寝ようと思ったら電話。
・・・嫌な予感。


「今日、空いてるよね〜?」(最初から完結文)
「人が居ないので宜しく〜☆」(ここまで返事していないのに)


仕事・・・。_| ̄|○
結局同じやん。
Berryzの時と同じパターンやん。
こんな状況で来月は大丈夫なのだろうか。
GatasBerryzで目白押しなんですけど。
舞美とかめーぐるとか居たら、さー大変。
Berryzはイベントが全部平日だけどね。(ToT)