『八』

大阪ハロコンレポは、
参戦から2日後位に箇条書きで残しました。
だけどこれが全くもって面白く無い。(汗)
自分が一番嫌う人のレポートになっちゃってる。
それだけ梨沙子が居ないと面白く感じられないし、
自分の中のウェイトを占めてるんだなあと改めて思った次第。
だから名古屋に行って、見て、本当に良かったです。
代々木まで待っていたら大変だった。


・・・で、1曲ずつの感想は後にして、
気になった人のレポートと言うか軽い感想を。(名古屋編)

心配させてくれましたが、
親の心、子知らずで登場。
「シンデレラ」中、サンバイザーは飛ばす、
他メンとぶつかる、相変わらずドタバタ。(笑)
元気一杯が何より良かった。

私的にやっとこさ、
セクシーオトナジャン!って感じました。(爆)
「真夏〜」での背中合わせ愛美貴は必見。
ハピサマ」での遊びっぷりも必見。

正にミラクルが随所に。
キッズの傍に居ても違和感"0"
勿論娘。ですから娘。オーラもある。
ハピサマ」でのさゆを巻き込んでのヤイヤイヤー♪は超必見。
素晴らしく面白く楽しいです。

「スッペシャル〜」で唄っている。(ToT)
そこの客、下手とか言わない様に。(泣)
舞台に出る度に綺麗になっている様な気がする。
「抱いてよ〜」のバックダンサーバトルは超必見。

「テレフォンGOAL」での、
1人だけ足の上がる高さが違う部分に注目。(笑)
なっちふれあいコンでの地を這うアンダースローな、
テレフォンGOAL〜♪は無し、何故普通になっていたのだろう…。
こちらも「抱いてよ〜」バックダンサーバトルが超必見。

ハピサマ要注目。
小春の面倒を良過ぎる位に見ている。
最後まで小春と共に観客に挨拶。
流石はGatasキャプテン、そして娘。リーダー

OG出演のラブマ。
大阪では見た人の殆どが「居た?」
名古屋ではその反省からか前へ前への石川さんが復活。(笑)
その他は・・・。(素汗)

超一級の釣り師。(笑)
名古屋を見終えて思った事は、
司会をさせるのは早過ぎたし可哀想だと。
ディナーショウがあるのだから、
それに備えて居た方が良かったなと。


以上、軽〜く記してみました。☆
楽しい名古屋遠征でした。