『Go!』

只今よりお台場冒険ランド内、
すかいらーくグループ・フットサルスタジアムにて行われる、
Gatas有料公開練習を見て参ります。


今日のチケットは火曜の仕事中、
感動カキコ屋さんこと、
ラジ宴。の中の人の御好意で斡旋して頂きまして(笑)、
見られる事と相成りました。
所が問題は木曜日という事実。
水曜日なら何とでも出来るのですが、
木金は絶対に無理が基本の自分。


さぁどうしたものか。
(1)素直に事実を話す。
(2)病欠
(3)逃げる


(1)を選択し"素直に"休みたいと話してみた。
言ってみるものですね、通りました、
火曜日は26時まで、
水曜日は家に帰れなくなる程の仕事をしたけどねー…。_| ̄|○
うぅ" まともに寝てないです。(ToT)


そんな中、昨日の仕事中に妹から電話が。
手紙が届いてると、何か当選したみたいよと。
「温度の℃から始まるユニットて何?」の言葉。
℃-ute当選、
キタ-リl|*´∀`l|リ ・一・リ(o・酈・)ノソ*^ o゜)州 ` v ´)リ|*`ヮ`)|从・ゥ・从-!!!
神様有難う、何か色々報われました。(号泣)
金曜日ですけどね、また仕事をどないしよ。(素汗)
ホテルのコンシェルジェだの、
似非大学生だの言われた姿で行く事だけは避けねばならん。(素)


と、お時間なので行って来ます。
美貴に会えるの嬉しいな〜♪
℃-uteで大喜びした後に書いても、
説得力ゼロかも知れないですが。(汗)
Gatasユースが居るのかどうかも、要チェックや!