『多摩川ギャル』

もう死語と化している言葉ですが、
かつてジャイアンツの練習場が多摩川グラウンドにあった時、
そこに集まる女性ファンをこう呼びました。
昨日の自分は正にこれと同じ感じ。
有料という所と自分が男だっていう所が、
決定的な違いではありますが。(笑)


昨日の現場報告、
最後の部分が途切れてすみません。(汗)
何か楽しくて惚けちゃって、
最後の部分を記す事を忘れてました。


交流イベントの詳細は、
「ネタばれになる」との事で自身のダイアリーでは隠されていますが、
はぐちゃんこと、はぐれメタルさんのレポを御覧下さい。
彼女は、みうなや他のGatasメンバーからしっかりと反応を受けながら、
尚且つレポートするという記者さんも真っ青な仕事っぷりでした。(笑)


後、今日中には自分も感想を記しますけど、
ののたんとこんこんをああいう風に記したのは、
のの推し&こんこん推しの人々が、
2人の魅力を語る時に出て来る萌え描写というか、
ココよ!ココ!みたいな状況が随所にあって、
これはもう、推しの人にとってはたまらないね!と、
なっていたからです。
いえ、"なっていまくり"でした。(笑)
取り敢えず、こんこん推しは揚げパンソフトを食べにお台場へGo!
・・・と言うか、全メニュー制覇しないといけないんだけどねー。(笑)


「全部おいしかったケド」
by紺野あさ美