『でっかいW(ダブルユー)』

いよいよ始まります、W&Berryz再びの共演ライブ。
Wは今年、亜弥ちゃん&メロン記念日とも、
ライブで共演を果たしており、
昨年の内に共演したBerryzとすれば、
今年は一味違った貫禄を見せて欲しい所、
何と言っても共演した先輩な訳ですから。
「W&Berryz最高!」なライブになっていると良いな〜。


ここで突如予想します。
昨年はベリっ子を2人が率いて、
ののたんが「ミニモニ。じゃんけんぴょん!」
あいぼんが「Get up ラッパー!」
今年もこうした"お楽しみ"があるとすれば、
ののたんが「ラッキーチャチャチャ!」
あいぼんが「三人祭」
こんな感じは如何でしょう?
「ラッキー〜」は「恋しちゃ!」に変更も可です。(笑)
何にせよ自分は、
あの2組が楽しい空間を作ってくれて居たなら、
それで良いです。
いつも言っている事になりますが、
楽しいのが一番♪