『映画女優』

「クローバーズの大冒険」という映画がありまして、
佐紀、桃子、雅、千奈美の4人が出てます。
梨沙子には「ほたるの星」があって、同作品には友理奈も共演。
茉麻は「ミニモニ。じゃムービー」での4kids。
舞波だけ「仔犬ダン〜」になっちゃうんですけど、
あれは4kids以外の子は皆出演してるし、
何か不憫だよなって思った昨夏。


一通り、キッズ界隈のテキストを読ませて頂きました。
当然の如く沈んでますよね。
自分はラストの10/2まで明るく努める事なんて出来ないし、
かと言って何もせずにその日を迎えるのも嫌で、
じゃあどうしたら良いの?って感じの日々。(ToT)


だけど?に溜息ばかりで日々を過ごすと、
徐々に鬱になって行く事が自覚出来て、
流石にそれはヤバいって思えたので、
まだ自我がある内に、
グダまこうが、愚痴だらけになろうが、
何かを最後の最後までしようと決めました。
何かというのは、その時その時で決める。
例えば今なら大阪公演までセットリストの音源を聴きまくる。
頭痛がして具合が悪くなるまで聴く。
頭の中をBerryzで一杯にする為に。
舞波を忘れない為に。
忘れる筈ないですけどね。(笑)
最後の握手がよみうりランドのこれだもの。


从 TwT)<もうグロッキーですぅ


何も出来まへん。(関西弁風に)
「握手しない方が良いんじゃないのか?」って素で思った程。
あれが最後になっちゃうんだよね、普通に凹むわ。(ToT)
そして同時に舞波の本当の可愛さを、
多くの人に分かって貰えず終わるのがとても残念。
2chで写真とか画像がUPされても、
こぞって評価が低い舞波
写真写りが良くないんですよ、普通に良くない。
握手に行った人なら分かると思うけど、
握手前に何か独特な空気があるのが舞波で、
おお可愛いぞ!って驚きを毎度毎度楽しみにしてました。
握手回数を通算して思い出すと、
いっつも具合が悪くなってからの握手が多かったですけどね。_| ̄|○


具合が悪くても可愛いものは可愛いんだい!
「かっちょええ!」の舞波は可愛いぞ!
凄い頑張ってるぞ!
かっちょええぞ!


ぁ!大阪での「何か」を1つ追加。
舞波の可愛さを目に焼き付ける☆