『でっかいお世話』

ミルク+ティーに載っている様に、
自分達はASAI RED ROSEのコーチさんとお話出来まして(過去ログ参照)、
その時は「10/20(木)代々木で次の大会」と聞いていたんですけど、
2chに情報が流れたら流れたで、
その日はコブクロ?だったかが、
ライブを予定しているそうな事が分かったり、
調べて情報の確実性が上がるというメリットもあります。
でも総じてリスクを背負う羽目になる事が多い訳で、
何でもかんでも書いて良い訳じゃないです。
百恵ちゃんはこちらに怯えたりとか無くって、
至近距離で見た感じ、凄く素直な子に見えましたよ。
決勝の試合の合間に手を振ったら振り返して応えてくれるし、
帰りもバーミヤンに入る彼女に「またねー♪」って言ったら、
また手を振り返して「はーい♪」て返って来たし。
そんな子が「関わるな」と上から一言言われたら?
信頼を失うかも知れない様な事をするなよ。
もう前の事だからdat落ちしてるけど、
あの後CHOOPの祝勝会に遭遇したみたいで、
そこでも直ぐに見たり聞いたりした事を書き込んでたでしょ。
有り得ない。
楽しんでる様子を書き込むってウザいだけだろ。
今回のお台場は昨年より女子が目立ってたけど、
その分、本当に邪魔臭くてウザかった。
サポーターじゃなくてヲタなんですよ。
チームなんてどうでも良い、
推しの子が居るから、反応貰えるから、来てる。
ただそれだけ。
それの最たるものが今回の様な出来事な訳で。
まぁ、男ヲタにも言える事ですけどね、
終わって見て、ヲタには何が残りましたか?
「説教じみてて何様だ」と言われ様が自分は書きますよ。
サポーターとヲタは違うので。


10月の大会、大丈夫かなあ・・・。