『プリキュア』

ちびっ子たちの憧れ矢口真里、アニメ映画に本人役で登場

矢口が声を担当する役は、『タレント、矢口真里』。
つまり本人の役。
Berryz工房のキャプテン、清水佐紀(13)と一緒に、
映画の舞台となるスキー場に客として訪れ、
主人公たちと触れ合う設定で、
エンドロールにも実名が役柄としてクレジットされるという。

さっきーキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

映画のテーマ曲はBerryz工房の新曲(タイトル未定、11月23日発売)で、
こちらも映画を盛り上げる元気ソングが期待できそう。

同グループは現在初の単独全国ツアーを展開中。
最終日となる10月2日の東京厚生年金会館公演でメンバーの石村舞波(12)が学業に専念するため卒業する。
当日、石村の“卒業式”も予定されており、感動のフィナーレを迎えそうだ。
プリキュア−」のテーマ曲は、石村卒業後初シングルとなる。

"初"じゃないわ、"2度目"じゃ2度目。
"卒業式を予定"とか記したら、チケの高騰を招くでしょーが。(汗)
何かしてくれると、皆が信じては居たけれど。


それにしても凄い。
プリキュア』ですよ『プリキュア
パタリロ』とか、今現在の人気では足元にも及ばない。
良くぞアニオタ嫌いの事務所が決断したなって思ったけど、
プリキュアに勝手にアニオタが着いて来てるだけか。(笑)
だけど新曲に舞波が居ないのは本当に残念。
キュアブラックとか、ねえ☆
そう言えば昨日、
なかさきちゃんの髪型はキュアホワイトみたいだった♪


そうそう、舞台挨拶は有楽町、新宿、渋谷ですか?
また大泉で全員集合して下さい。(笑)