『天国と地獄』

『黄門☆じごく変』を知っていますか?
中津賢也せんせの大ファンです。
『徳川生徒会』も名作です。
そんな事は全然全く関係無くって。


11月のパシフィックヘブンファンクラブイベントは、「ぜ〜んぶBerryz工房」
普段のコンサートやイベントとも違う内容でお送りします。


こう来るか。 こう来ますか。 こう来やがったか。
こんにゃろー!
舞波の卒業前に空気の読めない発表するなやー!!


・・・てかさ、
やっぱり、桃子、雅、友理奈と被ってない公演を狙うのが吉なの?
何か良〜く考えると失礼な事を書いてる気がするけど、
気の所為ですから、気の所為。
でも℃-uteに2ヶ月連続で当たったりしたし、
あの時の運は、まだ続いているのかしら?




外れる予感がびんびん。_| ̄|○




まぁ、応募しないと始まるものも始まらないので、
しっかりと応募はさせて頂きますけどね。
大体、3人を外したら1箇所しか狙える公演が無いし。(ToT)
ちなゆりと梨沙子の回とか、超倍率高そうだよ。(;´д⊂)
ちなゆりで話が盛り上がって、
蔑ろにされる梨沙子とか凄ぇ見たい。


州*‘ o‘リ<はぶられないもん。


やっぱり元気だな、自分。
後、3日…。