『電撃解任』

火曜日、EPSONの営業さんが実機を持って、
勉強会を催しにいらっしゃいました。
「今度のは携帯から赤外線通信でデータを受けられちゃうんですよぉ」
実際見てみたら、凄かった。
何か勢いで舞美のスポフェス画像を、
赤外線で飛ばしちゃった位に凄かった。
更に勢いでプリントしちゃった位に…。(汗)
「何でこんな画像持ってるんですか?」
(ー_ー;)<EPSONなので、宣伝に良いかなぁ?なんて…。
話をすかさず「何でも聞いて下さい」だったので変えてみる。
(ー_ー;)<何であややから長澤嬢に変更なのれすか?
「そっちで着ますか。(汗)」
暫し沈黙の後、一言。


「高いからです」


========終了========




スポンサーが居なくなったら、
そりゃあ開催は厳しくなりますよね。
来年も1月下旬に横アリでハロプロライブがあるとすれば、
"目玉"と足り得るものがない感じがするので、
そこでスポフェスをやるのでは?と、自分は思ってます。


从・ゥ・从<ぶっちぎります♪