『マナー向上委員会?(1)』

どうせ長くなるので、また数字を振ってみました。
DIJが亜依國精神で全面的謝罪をした事により、
騒動はこれにて終息へと向かう事と思いますが、
彼1人が詫びて済む問題じゃないし、
そもそも詫びたからどうのこうのいう事じゃないと思うんですよね。
ヲタがヲタを叱ってマナーとか持ち出してるのが凄く可笑しいし、
ヲタにプライドなんか無いし、マナーもへったくれも無いでしょうに。
彼が書いたレポートだけで判断して、
周りにも同じ考えの人間が多いと分かるや否や、
あっという間に偽善者が大集合。
自分がいわゆる"身内"の人間だから庇うという事ではなく、
どうにも集中砲火を浴びた事が解せません。
これについてはきちんと意思表明したいので週末にでも。