『月光蝶』

帰宅後、PCを立ち上げメールチェック。
いつもの様にISPのメアドには、
フィルターが掛けてある為に迷惑メールは無し。
何て事なくHotmailの方をチェックし様とした時、
ふと気になるタイトルのメールが。

件名:「ときめきメモリアルONLINE」β2テスター当選おめでとうございます
この度は「ときめきメモリアルONLINE」β2テスター募集に
ご応募いただきまして、ありがとうございました。
厳正なる抽選の結果、お客様は「当選」となりましたので、
ご報告いたします。

当選キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
・・・って、5万人の大募集ですけどね。(笑)
因みに応募に際して、
KONAMI IDを改めて取得せねばならない上に、
PCのスペックも記入する箇所があるんですよ。
自分は勿論、この古過ぎるPCのスペックを正直に記しました。
あちらが求めるものは、何1つクリア出来てません。
それでも当選。(汗)
5万人・・・、集まらないよね〜。(-_-;)
応募した人は全員当選だったと思ふ。

【準備中】ときめきメモリアルONLINE β2テスター専用ページ
http://www.tokimemo-online.konami.jp/beta/

因みにまだ準備中。
さぁて、学園の中で菅谷梨沙子を探すか。(ぉぃ)