『懐古(2)』

『懐古(1)』から間が空き過ぎですね。(汗)
適当に書き連ねたテキストはあるのですけど、
どうにも人に読んで頂く文章ではないので出せません。
自分の場合Report等は、
このテキストを元に清書してDIARYが出来上がるのですけど、
疲れて眠気が勝つと、お気に入りを巡回して終わってしまうという。(ToT)
それでここまで時間が掛かりました、申し訳です。


・・・で、℃-ute
大宮で武道館(夜)以来の神出鬼没ライブを見ました。
あの時とセットリストは一緒、衣装も一緒、可愛さも一緒♪
だけど、気付くと武道館レポを書いてなかったですね。(死)
あの時は1階南東親子席1列目を『FOCUS 愛』の中の人が連番で提供してくれて、
しかも目の前にセンターステージがあって楽しくて楽しくて。
いきなり℃-uteが出て来た時は、
愛ちゃん大好っきな人が、
それはそれはでっかい「愛」のボードを作っていたものだから、
それを出しなさいと。
今出さないで、いつ出すんだと言って直ぐに掲げました。
まぁ調子付いて手摺りの外に出したら、
本芸が直ぐにすっ飛んで来ましたが。(汗)
何で掲げたかと言えば、
自分にとって「愛」の読み方は"めぐみ"。(笑)
まいみー大好き!ですけど、ここで目立つにはこれ!だと。
しかし、そこは流石にめぐ。
広尾でディナーを取ってセンチメンタル南向きになった人が、
黄色い愛ちゃんTシャツを着ている事に気付く上に、
ここは娘。コン会場だったり。


その「愛」は"めぐみ"じゃなくて"あい"と読むんでしょ。


そんな顔をされました。(汗)
だけどチラ見は何度かしてくれて、掲げて良かったなと。
「愛」ボードを製作し、
3年前には「桃子の兄貴になりたい」と言っていた人にも、
お礼を言って置きました。


大宮。
31列→2列のジャンプアップですから、
始まる前から緊張で胃が痛い。(>_<)
しかも近いですよね。
初めてソニックシティの前列部に入れましたけど、
中野サンプラザ並みに近いですよね。
席が左寄りだったので目の前には梅さんとか岡井ちゃん、そしてめぐ。
めぐはポチャッとしてました♪
お菓子を控えましょうね☆と、その時に思った。(笑)
9月に参加したパシイベにてお菓子の話題が起こり、
まいみーから「ポテトチップスを抱えながら食べてたよね」と。
めぐを「ダンスのライバル」と呼ぶでんでんさんにこの話をメールで伝えたら、
曰く「どんなアニメの萌えキャラだよ」という、めぐでしたから♪
だけどやっぱりダンスのキレが凄い。
踊りに自信が満ち溢れている。
本当に良いものを間近で見られました、感謝感謝。
「舞美さんは反対サイドでしたけど、
目の前に来ためぐをちゃんと見てましたね」と、
良席提供、連番のおふぇに言われましたが、
そりゃそうですって!(笑)
2列で見ている上に遠い場合は、
とっとと諦めてめぐです。(爆)
それにしても、妙に周りのなっちヲタさん達が静かでしたね。(汗)
ふれあいコンで共演していたのだから、
少し位、声援をくれたって良いのに…。(;´д⊂)


後は、見る前から「みうなが可愛いよ」「みうなが凄いよ」と、
見た人の殆どから言われていたのですけど、
その理由も分かりました。
とにかく凄かった☆
なっちとの天然対決、トーク、全て絶品。
夜公演で「安倍さんて天然ですか?」と突如発言。
ドジばかりしてしまうなっちに対して、
「その内、直りますよ。」
なっちの髪飾りを見て「妖精が付いている」と言うから、
なっちが遂に「なっちが妖精なの」と発言。
2人の絡みには笑わされっぱなしでした。
因みに昼はGatasの話題で「勝っても悔しい」発言の真意が。
みうな曰く「練習では出来ている事が本番では出来ていなかった。
だから勝っても悔しいってなった」のだと。
更に「もっと練習して、それが出来る様になりたい」と言ってました。
10月の試合を見て自分もそれを感じていたので、
納得出来る発言をここで聞けて嬉しかったな☆


今週末は東京厚生年金会館で、なっちのライブがありますね。
自分は土曜昼のチケットを押さえてあります。
大宮を超えるMCとパフォーマンスを期待。
何か妙にハイテンションだったので、大宮は。
何ででしょう?(@_@)
そして℃-uteの登場は?