『HERO』

楽天・野村監督が正式決定 3年契約、背番号は19
楽天・・・、大丈夫ですかね。
田尾みたいなコーチ経験が皆無な人間をいきなり監督に抜擢、
我がジャイアンツ前監督と同じく、
無能っ振りを散々披露してくれた訳ですが、
契約期間途中で解雇。
これは英断だし拍手します。
しかし、野村克也という人を理解して監督を打診したのかどうか。
ノムさんの得意技は口撃。
サッカーはイングランドプレミアリーグで言う所の、
サー・アレックス・ファーガソンみたいな感じ。
実に狡猾で隙が無い。
ただ困った事に、これは身内にも飛んで来るのです。
ヤクルト時代、
フロントはその攻撃に反論せずじっと耐えておりました。
阪神時代、
フロントは攻撃に耐える以前に、
攻撃そのものを理解出来ず契約期間が終わりました。
何やらTBSを買っちゃおうと奮戦中の三木谷オーナーさん。
多分、あなたが攻撃されます。(笑)
野球を全く知らない球団社長をクビにして、
どうやら変化はある様ですけど、
何があっても反論とかしちゃダメですよ。
黙って知らん顔してお金だけ出していればオッケーです。
後、ノムさんは大の目立ちたがりやで芸能人好きなので、
来年もハロプロさんとの契約が続くなら、
かなり面白い事になりそうな気もします。
フジテレビの内田アナみたいに、
頭空っぽな人が好みみたいですから。


そうだ!
映画『ヒーローインタビュー』の楽天版とか作ると良いかも。
鈴木保奈美安倍なつみ。(野島作品だけに)
真田広之は自主規制。(汗)
安達祐実(真田の娘。役)は萩原舞。(ハマり役)
監督はそのままで。(笑)
勿論、主題歌はモーニング娘。
『ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来た。 2』



お後が宜しい様で。(-_-;)
さて、どうなります事やら。